スタートします!!

初めまして‼︎な方もそうでない方も、こんばんは(^O^)

Family Time ProducerのsurpriseMです‼︎
スタートからローマ字が並びまくって読みにくいですね(^^;;
今日からブログをスタートします♡
このブログから私の大好きなプライズをたくさんの人に発信して、大切な人たちとの絆を深めるお役に立てたらなぁ♪と思っています‼︎
 
私にとって家族や友人、大切な人たちと絆を深める手段は「サプライズです!!
みなさんはこの「サプライズ」という言葉を聞いてなにイメージしますか?
私は「サプライズ」を今までに3万回以上やってきました!!
そして2万5千回以上してもらってきました!!
この回数を凄い!と思いますか?嘘やろ!と思いますか?
今上記のように感じた方は、きっと私のサプライズの定義と考えている定義が違うのかも!
そこで今日はまずは私にとってのサプライズの定義をお伝えさせてもらいます‼︎
 
私にとってのサプライズとは、日常にあるんです‼︎
別に大きな事、敷居の高いことをしなくてもサプライズは簡単にできるのです(^O^)
ちょっと前に流行ったフラッシュモブを踊らなくても、高級車を借りて彼女とのデートへ挑まなくても、バラの花束100本とか用意しなくても。。。
 
日常に隠れている、普段できていないことをすればそれが
「サプライズになっちゃうんです♩
 
ではどんな事を実際に私はしてきたのか。これはこれからのお話に♡
 
不慣れで至らない所だらけとは思いますが、これからどうぞよろしくお願い致します♩