ご縁を大切に。

みなさん、おはようございます!

Family Time ProducerのsupriseMです。

 

昨日は素敵な方たちのトークライブに参加してきました!!

その方たちの人生を幸せに歩く秘訣は、

沢山の人に出逢い、ご縁を繋いでいくこと

それから、笑顔と感謝の心を常に忘れず、行動していく!!

という事でした。

 

やはり人生の経験を豊かにするのは人との出逢いだと私も考えています。

素敵な人に出逢えば、必ず人生に刺激を受けます

そしてその素敵な人から必ずご縁が繋がり、また新たな出逢いが生まれます

この出逢いは人だけに限らず、物や夢や仕事などたくさんの出逢いの可能性が秘められているのです!!

でも、この出逢いのチャンスを掴むためにはやはり日々勉強!!

感性を本や音楽、人と話すことで磨き続けることが必要です。

自分に必要な情報、出逢いがどこに転がっているか分かりません!!

そのチャンスをすぐに手にできるよう、ご縁を大切に自分のアンテナをしっかり立てておきたい。

と思った時間でした。

 

そしてプライズの極意は「人を感動させることを喜びに感じる」だと教えてもらいました!!

いやー、昨日は本当に充実した時間を過ごせました♩

 

では、また次のお話でお会いしましょう!